株式会社リーグは「アジュバン(ADJYUVANT)」「レボル(REVOL)」製品を中心に新潟・福島で営業をしている美容ディーラーです。また直営サロンとして新発田市内に美容室を4店舗経営してます。

05月

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、いかがでしたか?
当サロンは三連休をとらせていただきました。

私は子供サッカーの送迎でばかりでした。

次男は捻挫と関節炎が二週間前にヤっちゃって何とか間に合わせた大会でしたが…(^^;
いつもの感触とは違って上手くやれなかったようで!
成長するのは自分だけではない。と感じたらしく日々の練習が大事と思ったみたいですね。

少し大人になったところに感心してみました。

あいさつ

ウチの長男のサッカーチームは目を見てイキイキと挨拶するチームです。

最初は監督やコーチに指示されたのかもしれませんが!あんなにイキイキとされると、とても気持ちがいいです。

ただ元気が良くても違和感がある。
イキイキ、スガスガしさが大切だとおもいました。

「いらっしゃいませ」が気持ちがいいサロンを目指します!

因みにウチの吉田さんは挨拶は癒されます。

image