株式会社リーグは「アジュバン(ADJYUVANT)」「レボル(REVOL)」製品を中心に新潟・福島で営業をしている美容ディーラーです。また直営サロンとして新発田市内に美容室を4店舗経営してます。

09月

只今、勉強中!

本日、柏崎にてリーグ塾を開催中です。 

  
講師はアジュバンの 石原さんです。
勉強とは学問や芸事を学ぶ事とありますが!強さに勉めると言う事だと思います。学ぶ事により前の自分より成長し、より豊かに仕事をこなせると思います。

たまに、いつまで勉強しなきゃいけないのかと聞かれます。将棋の大山名人は亡くなる近くに、死も勉強と言われたそうです。

生涯勉強ですね。

休日

本日は休日と言う事で村杉温泉に行って来ました。 

   明日からは連休前の週になります。
しっかり!やらなければいけません。まずは課題修正と企画の立案を今晩からとりくまないといけません。

焼肉

土曜は遅れ遅れの納涼会でした。

子供参加という会で賑やかな会になりました。

新入社員の斎藤君や出戻りの日水さん!時々お手伝いに来てくれる堀さんも参加で芸もないけど、なかなか楽しい会でした。 

      久しぶりにスタッフの子供達を見たら成長した姿に、自分の老いを感じてしまいました。